MENU

友だち追加数

055-1_COUPONver2_680300.png055-2_COUPONver2_680300.png055-3_COUPONver2_680300.png055-4_COUPONver2_680300.png055-5_COUPONver2_680300.png055-6_COUPONver2_680300.png

055-_8_COUPONver2_680300.png

それぞれの特典はその他の特典・クーポンとの併用は出来ません。
ご了承下さい。
ホームページを見た!とスタッフにこの画面を見せてね!

やさしい味の手作りのおいしい料理を食べたい!
種類豊富な美味しいカクテルを飲みたい
おしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店に行きたい!
遅くまで深夜営業しているお店はないかな?
1人でもふらっと入れるカウンターがあるお店はないかな?

新作創作巻き寿司♪ ロブスターロール★


彩りも綺麗なカクテルです♪

小さなことの積み重ねが”美味しい””また来たい”につながると思い、私たちはオープン以来ずっと”手作り”にこだわってきました。

必ず毎朝、全ての料理の基本となるダシを取り、餃子をはじめ、ベガスロールに使うすし酢やソースまで全て手作りしております。

また、カフェを経営した経験が改めて、私たちのお店をもっと磨いていこうと思うきっかけになりました。
例えばカクテル一つを例に取ると、この”にもぎ”では、毎日たくさんのカクテルを飲んでいただいています。
味の繊細なコーヒーは、丁寧に一杯一杯、挽いて提供する経験したことで、お1人で何杯もおかわりして頂けるカクテルにはもっとこだわってもいいのではないかと思うようになりました。
もっといいリキュールを使い、楽しめるようにグラスにもこだわっています。
メニューにないカクテル、お料理も、お気軽にご相談下さい。

お客様の御要望に少しでも多く応えられる、やさしいお店作りを目指しています。

 

新作の商品も、日々開発しておりますので、どうぞご期待下さい!

 

 

 

旬のものを旬な時期に出すので美味しくてリーズナブルに楽しめます♪
お通しは「新鮮なお魚のお刺身」です。

福岡の新鮮なお魚を楽しんで欲しいので、お通しにお刺身をお出ししています。
毎日たくさんのお魚を食べて頂けることで、毎日新鮮なお魚を新たに仕入れることが出来ます。

種類豊富で”美味しい”カクテルをご提供します♪
「カクテルが美味しい!」とご好評頂いています。リキュールだけでなくグラスも一つ一つ選び、見て、飲んで楽しんで頂けるように努力しています。夜遅くまで空いていますので、「少し飲み足りない」「仕事が遅くなって美味しいものを食べたい!」「終電を逃した」ときでもぜひいらして下さい! 
●モロッコランプやソファー、テラス席などこだわりの癒し空間です♪
「なんか落ち着く…」そんな居心地のいい空間をご提供したいと思っています。
インテリアも落ち着くウッド調のものを選び、ランプも優しい色合いをだすものを選んでいます。
ゆっくりお過ごしください。 

にもぎの人気の料理ランキング


創作巻き寿司(ベガスロール)

オレンジチキン

丸ごとトマトのキムチチーズ鍋

新作スィーツ♪ ダッチ・ベイビー★

Y・Aさん

居心地のよさが抜群です!

何を食べても美味しい料理、おしゃれな店内、店員さんの心遣い、何度でも通いたくなり、通い続けるようになりました!!

M・Kさん

とっても雰囲気のある落ち着くお店でゆっくり出来ました。
スタッフの方の穏やかな気配りを感じる事ができて心地よくお酒が飲めました。

・食事がおいしい

・雰囲気がとても良くて

・お酒が美味しい

・いつ来ても満足して帰れるところ

人気のソファー席

結婚式の2次会に♪★ウェディング特別コース3000円★

 

★ウェディング特別コース★


●生サーモンと旬菜のカルパッチョ

●アボカドとクリームチーズの生春巻き

●ブルスケッタ

●オレンジチキン

●パーナ貝のオーブン焼き

●フライドポテト

●創作巻き寿司(ベガスロール)★クーポンで1種→2種に♪ ★

 

飲み放題メニュー

ビール/日本酒  生ビール(キリンハートランド)、瓶ビール(キリンハートランド)、冷酒・熱燗 
カクテル60種以上  ジントニックなどのスピリッツベースやカシスベースのフルーツリキュールベース、その他カンパリ、マリブ、紅茶、コーヒー、ヨーグルートのリキュールベースなど 
焼酎  (ロック・水割り・お湯割り)芋:島美人・黒霧島・飫肥杉20°・小鶴/麦:壱岐っ娘・対馬やまねこ/黒糖:れんと/米:白岳/しそ:鍛高譚/泡盛:残波白25°・菊の露30° 
酎ハイ  カルピス・ライム・ウーロン・生絞りレモン・生絞りグレープフルーツ 
果実酒  (ロック・ソーダ割り・水割り・お湯割り)梅酒・杏霧酒・檸檬酒 
ワイン/ベルモット  グラスワイン(赤・白)チンザノドライ・チンザノロッソ・チンザノオランチョ・チンザノハーフ&ハーフ 
ウィスキー  (ロック・ハイボール・水割り・お湯割り)サントリー角瓶・デュワーズ ホワイトラベル・ジェムソン 
ソフトドリンク ジャワティ・烏龍茶・コーラ・オレンジジュース・ジンジャーエール・カルピス・グレープフルーツジュース・パインジュース・ノンアルコールカクテルも多数♪

福岡県福岡市中央区大名1丁目3−7 サウスステージ1 3F-B棟


【営業時間】18:00~翌4:00

【定休日】不定休

アクセス

福岡県福岡市

中央区大名1丁目3-7サウスステージ1 3F-B棟

友だち追加数

© 2017 イザカ屋 にもぎ 福岡天神大名の居酒屋 All rights reserved.